スティッカムで簡単ライブ動画配信
スライドは、最近の取材より、記録ビデオは、街歩き・健康福祉祭り・防災訓練などご覧いただけます。

2009年01月01日

新年のご挨拶 まち・ひと中央 

00神田明神.jpg

02囃し.jpg
03本殿.jpg 05絵馬.jpg

明けましておめでとうございます。
旧年中は、多くの方を取材・放送させていただき、誠にありがとうございました。
昨年の2月で終わったFM放送「まち・ひと喫茶室」も、記事ブログ「まち・ひと喫茶室→まち・ひと中央」だけは続けることができ、
FMも11月26日からの「FM忘年会」にて、若いスタッフとともに街の方々の取材・放送をさせていただきました。また、防災ブログ「まち・ひとCONNECTION」も、8月31日の総合防災訓練ばかりでなく、いろいろな方々の防災訓練・体制を取材・掲載させていただきました。

00霊願橋から中央エフエムの入るINOUEビル2を.jpg
  (茅場町交差点から永代通りを霊願橋へ、渡らずに右折した亀島川沿い、
  古い4階建ての3階に中央エフエムがございます)

今年のRADICITYFM84.0の番組再編とともに、
住んでいる人・働いている人・訪れる人のために、
Webの映像・写真・音声・記事などで、
街の話題・課題を伝え、
予感・実感・記憶をしていただくことで
街の楽しさ・安全・安心・持続性の一助となってゆきたいと存じます。

1月中には、中央エフエムとしてのホームページも充実・公開し、毎月の番組表と話題もフリーペーパーにて添付・配布・配置させていただきたく存じます。
この記事ブログ「まち・ひと中央」と、「まち・ひとCONNECTION」は、そのホームページの一部となってゆきます。

今年こそ、働くこと・遊ぶことを公私で分けるだけでなく、
同じ環境・街・生活文化を伴にし・楽しみ・備えあう関係を、少しでも支えられるメディアになってゆきたいと存じます。
自然・環境・社会が、モノから人へと軸を移してきて、
いよいよ都心・街暮らしの時代です。

本年も、いよいよご指導・ご鞭撻とともに、いろいろな情報・主演・ご支援をお願い申し上げます。


<記録:藤井>

<後日追記>中央エフエムと「まち・ひと中央」の関係の変化
posted by まちひと中央 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | [まち・ひと中央」の経緯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112076341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。