スティッカムで簡単ライブ動画配信
スライドは、最近の取材より、記録ビデオは、街歩き・健康福祉祭り・防災訓練などご覧いただけます。

2007年12月16日

22日放送前に築地サウンドマーケット練習を訪ねて

今年も中央区健康福祉まつりの屋外ステージで楽しませていただいた
築地サウンドマーケット
fk0010-2.jpg fk0010-6.jpg fk0010-33.jpg
今年最後の練習風景を密着取材させてもらいました。
1.全員の練習風景.jpg

2 tb 1.jpg 3 tb.2.jpg               4 tp.持田さん.jpg 5tp.加藤さん.jpg 6tp.渡辺さん.jpg 7tp.吉井さん.jpg 9tp 福田さん.jpg 10 sax 高瀬さん.jpg 11 sax 須山さん.jpg 12 sax 大町さん.jpg 13 sax 植松さん.jpg 19 vo.山崎さん.jpg 14 bg.塙さん.jpg 15 g. 安田さん.jpg 16 P.塙さん.jpg 17 ds.堂故さん.jpg 18 ps.手塚さん.jpg

trombone
康 泰寿 :
鈴木孝之 :
森永勝浩 :今年度コンサートマスター就任 
平林直人 :ウェブマスター
trumpet
福田晴彦 :築地市場内・市場外・デパ地下などにあるお団子屋さんの専務
吉井正人 :築地市場の青果会社勤務
持田恵作 :前代のコンサートマスター
渡辺知子 :神奈川県二宮から参加
加藤博司 :築地市場内の青果会社勤務
sax.
上田信幸:
須山宏一:月島生まれ、川崎市北部市場関係勤務
高瀬純一:バンドマスター 築地市場内 青果会社勤務
植松真理:NYでjazzを聴いたのがきっかけで・・・
大町耕市:実は歯医者さん、アメリカンフットボールの国際審判員もやっていた・・・
大脇紀子:(お休み中)
guitar:安田 浩幸 築地市場内 「茶屋」という荷物の管理をする仕事
base: 塙 和昭
pinano:塙 由理子 
drums:堂故博之    築地場外市場 「堂故商店」
percussion :手塚俊生
vocal
山崎セツ子: マスターオブセレモニー
小川知美 : 今年から会計

20 バンマス・会計.jpg

21ライブネーミング.jpg
22 ユニホーム.jpg



 

31忘年会始め.jpg

さすが築地のバンドの忘年会!ご馳走・ご馳走、ここは食文化のメッカなのです。
You wil be so nice to・・・(映像と音がずれていて失礼します。)



築地サウンドマーケット特製ブイヤベース、穴子まで入っています
築地ブイヤベース.jpg ブイヤベース2.jpg


12月22日(土)10時のRADIOCITY喫茶室には、どなたが来てくれるのか楽しみです。

<撮影・記録:藤井>
posted by まちひと中央 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活・文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大町耕市は横断旗を持って横断歩道を渡っていた小学生を跳ね飛ばしましたね。この映像ではどれが大町耕市なんでしょうか???

跳ね飛ばした理由が前をみてたけど気がつかなかったwですよw

お前が死ねよw
Posted by at 2012年06月13日 08:59
事故の被害者、被害者家族は、今も苦しんでいます。

無保険の車を乗り回し、
横断歩道を横断旗を持って歩いていた何の罪もない男の子を18メートルはね飛ばし

「前を見ていたけど、気づかなかった」
などと供述し、被害者達に対しても謝罪もなく
現実から逃げ、生活しているアナタ…。

逮捕されても、すぐに釈放され罰金という軽い刑罰。

お金を払えば解決する問題ではありません。

アナタの家族が、同じような目にあったら
って考えた事ありますか?

法律で許されても、あなたが罪もない男の子を傷つけ後遺症を負わせた事実は、一生消えません。

アナタが、今何を考え 何をして生きているのかは、わかりません。

被害者達は、アナタのように現実から逃げたくても逃げられません。

わかって下さい。

アナタの無責任な行動が、更に被害者達を傷つけているという事を



Posted by at 2015年08月23日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73904602

この記事へのトラックバック
×

